2010年03月13日

タロットは「意味」を暗記しなくてもいいんです。


>>>詳細はこちら<<<


タロットが好きだけど、占ってみたいけど、こんな困ったことがありませんか?

・「書籍」を片手に、一枚一枚、カードを解釈しようと試みるが、その意味が適しているのか判断できない。
・カードの意味を覚えられない。(大アルカナはまだしも小アルカナはお手上げ!)
・コートカード(キングやクイーンなどの人物カード)を人物として読んでしまい、支離滅裂な解釈になる。
・相談者の質問に適したスプレッド(展開方法)がわからない。
・並べられたカードを物語風に解釈できず、整合性がとれない解釈になってしまう。
・コンビネーションリーディングが上達しない。

そんなあなたは、

「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」

で、タロット占いの基礎からリーディングまで体系的に学ぶことが出来ます。

これを学ぶことで、あなたは、以下のようなメリットを得ることができます!

タロットは「意味」を暗記しなくてもいいんです。◆本を見なくても、整合性の取れたタロット占いができるようになります。
◆カードの意味を暗記しなくても絵柄の象徴をイメージしてタロットを解読できるようになります。
◆並べられたカードを筋が通るように物語化して解釈ができるようになります。
◆より当たるためのタロット占いの隠し技が学べます。
◆高額なタロットの書籍よりもタロットリーディングが上達できるようになるでしょう。

先ずは、無料レポート

「誰にでも当たるタロット占いの極意」

からお試しください!


このブログは、茂内重幸さんの「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」の概要をレビューします。





その他の趣味やスキルアップに関する情報レビューはこちらです。


ダーツの投げ方・上達動画DVD(ワンタン渡部紘士)レビュー


美人中村姉妹のシークレットピアノレッスン レビュー


着付けDVD 竹本恵子の方法レビュー


篠田沙代子が教える社交ダンス マスター講座の概要




自宅で癒しのハーブボールはいかが?「サバイハーブ」は繰り返し使えてお得です。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。