2009年12月17日

プロ占い師が明かすタロット占いの極意 意味を暗記しない「シンボルイメージ法」



詳細はこちら


プロ占い師が明かすタロット占いの極意


タロット占いに興味はありませんか?

いまは、第3次タロットブームとも言われるぐらいですが、どのように勉強すればいいんでしょうか?

一枚一枚のカードにたくさんの意味があって、覚え切れるものではありませんよね。

本を見ながらカードを読んでも、あれもこれも組み合わせがあって、混乱するばかりです。

でも、その道のプロから、タロット占いの基礎からリーディングまで体系的に学ぶことが出来るとしたら、興味はありませんか?


「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」


の著者、茂内重幸さんは、タロット歴30年、のべ10000人以上の方を相談・鑑定してきたプロの占い師です。

この教材は彼独自の、カードの意味を覚えなくても、スムーズにタロットリーディングができるタロットを実占するために独自の占術や解釈のノウハウが凝縮されています。

タロットは意味を覚えなくても、絵柄の象徴の元型からカードの意味を読み解くことができるんです。


また、茂内重幸さんのホームページでは、そのノウハウの一部を、

「誰にでも当たるタロット占いの極意」

として、無料公開しています。


そこいらの書籍よりも十分役に立つと評判のレポートです。


 ⇒ 無料レポートはこちらからどうぞ



このブログは、茂内重幸さんの「プロ占い師が明かすタロット占いの極意」の概要をレビューします。







ブラックバス フィッシャーマンズ メーカー小川康ニのランカーズプロフェッショナル養成講座



小山久美 大人から始めるバレエレッスン 〜エトワールへのファーストステップ〜



「城由紀子の自宅で踊れるフラレッスン」日本を代表するフラ舞踏家の特別レッスン



carverカーバー系スケートボード最速上達方法



肩こりや腰の痛みに!繰り返し使えるハーブ温湿布「サバイハーブ」があなたを癒します。






この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。